3歳 PR

【アナと雪の女王2】無料視聴でおうち時間を楽しもう!

アナと雪の女王2, 無料視聴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

社会現象にもなった『アナと雪の女王』から5年半。

2019年には『アナと雪の女王2』が公開され、話題となりました。

我が家の3歳娘にもアナ雪ブーム到来中。毎日のように「シャーッ!!」と氷をかけられてます。

そしてそんな娘の強い希望で、アナ雪2を視聴(無料)したのでご紹介します。

koru
koru
コロナで不安な今だからこそ、いつも以上に心に刺さるセリフが出てきますよ
こんな方におすすめ
  • 子供がアナ雪好き
  • アナ雪2の映画をレンタルしたい
  • 無料で映画や書籍を視聴したい

アナ雪2を無料視聴するため【U-NEXT】に登録

31日間の無料トライアルがあるというので、今回はU-NEXTに登録しました。

U-NEXTを選んだ理由

U-NEXT, 登録理由

U-NEXTを選んだ理由は、

  • アナ雪2が無料視聴できる
  • 無料トライアル期間が31日間もある
  • 動画以外に、雑誌や電子書籍も見放題(※見放題対象作品は決まっています)
  • 家族アカウントが登録できる
  • 見放題の対象配信数が多い(映画・ドラマ・アニメなど約180,000本。※2020.05現在)

です。

読書が好きなので(最近読めないけど。。。)、電子書籍も対象になってるところが嬉しかったです。

無料トライアルはこちらから! /


U-NEXTへの登録

U-NEXTへの登録は、簡単に終わりました!

U-NEXTの無料トライアルに登録すると、1ポイント=1円として使えるU-NEXTポイントが600円分付与されます。

さらに家族アカウントを登録すると、+150ポイントが付与されます。パパ・ママ・子供などで別アカウントとしたい場合は、登録することをおすすめしますよ。

別アカウントにすると、マイリスト(お気に入り)や視聴履歴を各自で管理できる(お互いのものが見えない)ようになります。作成するアカウントには、購入制限や視聴制限(R指定など)をかけることができるので、子供のアカウントを作る場合には制限をかけると安心かもしれませんね。

ポイントは共通なのでご注意ください

最新作はレンタル配信で楽しむ!

最新作は、レンタル配信でポイントを使って視聴します。

無料トライアルで付与されたポイントは、計750ポイント

今回の無料トライアルで、計750ポイントが付与されました。
・無料トライアル時の付与:600ポイント
・家族アカウント(1つ)作成時の付与:150ポイント(※これは登録した翌日の付与)

アナ雪2は「最新作」で、必要なポイントは440ポイント。最初に付与されたポイントで、無料視聴できました^^

今回のアナ雪2(最新作)は440ポイントでしたが、視聴に必要なポイントは作品ごとに異なります。視聴前に確認をお願いします!

U-NEXTには、子供が喜ぶキッズ作品も豊富!

U-NEXT, キッズ作品

長い自粛生活、テレビに頼ることは多々あります(きっぱり)。

親は在宅勤務、子供は家庭で過ごす。。。やりたくないけれど、どうしてもやらざるを得ない時がありますよね。

U-NEXTは子供が喜びそうなキッズ作品も豊富です!

懐かしいアニメもあるので、親も休憩時間を使って一緒に楽しめますよ^^

 

動画視聴時は、パソコンとテレビのHDMI接続がおすすめ!

パソコンで動画を見ると、画面が小さくて気になる。。。

そこでおすすめなのが、パソコンとテレビをHDMI接続する方法です。パソコンの画面を、テレビに映すことができますよ。

テレビで観ると、心なしか子供の視力にいいような気が^^;
(本当はあまり変わらないのかも。。気持ちの問題)

今できることで自粛生活を乗り切ろう

アナ雪2は前作同様オラフにとても癒されます。

また、度々出てくる「今できることをやる」というメッセージ(セリフ)が、今の状況下では心に刺さりました。

通常の生活と比べて、あれこれやらなきゃとつい思ってしまうもの。でも、いつまで続くか分からない今の状況。一番大切なのは、家族みんなが元気でいること。他は、長期戦も視野に入れながら、「今できること」を無理なくやっていきたいですね。(なかなか難しいけど。。。)

無料視聴期間の31日間は、あっという間に過ぎてしまいます。無料登録したら、めいっぱい映画や書籍を満喫しましょう!

本ページの情報は2020年5月時点のものです。また、無料期間終了後は、月額料金が発生します。
最新の配信状況・無料トライアル情報など詳細はU-NEXTの公式サイトをご確認ください。

無料トライアルはこちらから! /